2009
11
29

真如堂 -その2-

真如堂 その2です。
今日も言葉は不要だと感じたので画像のみのご案内。
IMG_0996_091129.jpg
IMG_1001_091129.jpg
IMG_1000_091129.jpg
IMG_0999_091129.jpg
IMG_0998_091129.jpg
とうとう紅葉情報も最後になるかもしれません。
気が向けばまた行ってきます。
京都の紅葉情報お楽しみ頂けたようであれば幸いです。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。
Comment

[419] いいです

こんばんは
逆光 紅葉が鮮やかですね いう言葉も見つかりません
紅葉は光で撮れと誰かが言ったような・・・
素晴らしい写真ありがとうございます

[420] 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

訪問&コメントありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ

すごくきれいな紅葉ですね。
見事に真っ赤に染まったもみじ。
紅葉を見に行った気分ですw
美しい写真ありがとうございます♪

[421]

お久しぶりのコメントでごめんね~
インフルでダウンしてたけど復活したよ!

真如堂、親戚の家の近くでブラっと寄ったことあるけど
毒ヘビ&まむし居てるのんっ?! コワっ!
それにしても今が見頃でキレイなこと!!
嵐山も毎週渋滞してるわ・・・

ところでひろひろの神社めぐりは写真に凝ってから?
それとももともと好きだったの?
うちも京都人やのにあんまり知らんわーと思いながら見せてもらってますぅー

[422] Re: いいです

ユウスケさん
ありがとうございます。
> 紅葉は光で撮れと誰かが言ったような・・・
ほ~そうなんですね。初めて聞きました。
確かに撮影するときには光との表現の仕方に気を使いますね。
これからも光をうまく表現してゆきたいと思います。

[423] Re: 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

榎蓮さん
> 訪問&コメントありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ
こちらこそコメントありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。
実際に行ったときの感動を少しだけでも味わっていただければ幸いです。

[424] Re: タイトルなし

miwa
大変そうやったね~
よくなって良かったです。
早く新型の予防接種受けたいです。

> それにしても今が見頃でキレイなこと!!
> 嵐山も毎週渋滞してるわ・・・
やっぱそっちのほうは渋滞やろうな~。
どっか行って帰るのも大変やろうね。
こっちでも混んでるから…

> ところでひろひろの神社めぐりは写真に凝ってから?
> それとももともと好きだったの?
> うちも京都人やのにあんまり知らんわーと思いながら見せてもらってますぅー
去年まで知りませでしたわ。
今年からデビューです。
なんでか知らんけど、ハマってしまいました。
また行ってみて~
キレイなので…

[425] またまた!すごすご~い

ひろぴーブログ紅葉ランキング1位 真如堂2です。
心が釘付けになりますね。
(紅葉より、こんな素敵な写真を撮れる方に恋しちゃうわ!)
写真ってセンスだなあ~!って思うばかりです。

今日はお友達が京都宝厳院のライトアップが良かったと写メ送ってくれました。
今年の最後にどうですか?
もしかして・・・行ったかな?

[426] Re: またまた!すごすご~い

Hanaさん
ありがとうございます。
やっぱりランキング1位でしたか…
撮影しに行き始めたのが早かったのでは…と後悔してます。
今が一番いい感じかも?
もう一回最初から行ったほうがいいのかな?

> 今日はお友達が京都宝厳院のライトアップが良かったと写メ送ってくれました。
> 今年の最後にどうですか?
> もしかして・・・行ったかな?
宝厳院は行ってないですね~
まっまじっすか?業務命令?
もし早く帰れる日があったら行ってきたいと思います。
期待せずにお待ちを…

[427]

京都の紅葉 すばらしいですね。
それもひろひろさんの写真の腕がすばらしいので
さらにすばらしく見えます。
家の近くにこんなすばらしいところがあるなんて
うらやましい限りです。
これからもすばらしい写真を期待しています。

[428] Re: タイトルなし

sarasaさん
ありがとうございます。
あまり褒めないでください。
カメラのおかげです。
是非購入報告待っております。
そちらの方の景色も見てみたいです。
ブログもはじめられるとの事。楽しみにしております。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ときどきにっき

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


タグ


FC2カウンター


メールフォーム


■SlideShow(Flickr)…
<大きな画像のスライドショーはこちらをクリック>

検索フォーム


ブロとも申請フォーム