2011
01
01

△2011年△

IMG_0757_100101.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


2011年あけましておめでとうございます!

今年は昨年以上に幸せな素敵な1年になりますように!私も皆様も…


多分お正月は酒を飲んで食って寝て…という忙しい日になりそうなので、去年とまったく同じ写真という幸先の良いスタートがきれました(笑)
ではでは、みなさま本年も何卒よろしくお願いいたします。
Comment

[3144]

明けましておめでとうざいます。
いや~なんとも眩しいお写真。
そして、とーっても寒いお正月ですね。
どうぞ、体調を崩さないように・・・。
今年も宜しくお願いします。

[3145] おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

それにしても 昨年と同じではダメじゃないですか~
若いのに早起きひろやんさんなんですから
雪が降ろうが がんばってください!

お正月のこうちゃんと出店のアップが楽しみです。
(やだ!なんて 言ってそうな気配が・・・)

[3146]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も、お正月はお酒を飲んで食って寝てという忙しい日になりそうです・・・。
お互いに体には気をつけましょう!!

[3147]

改めて、おめでとうございます。

ボーっとしていた頭がこの太陽でシャキッとしました。
綺麗ですね!!
去年と同じ写真・・・来年 私もその手を頂きます。(^^)

今年もよろしく。。

[3148] ひろひろさん

Congratulations in the New Year

2011年の幕開けに 相応しい 豪華なお写真 見とれました

長い時間 拝見していました

美しい  ただただ 美しい

この 美しさを 言葉に出来るはずなどありません

[3149]

ひろひろさん
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
2011年が、ひろひろさんご一家にとって
幸多き年になりますように ♪

[3150] おめでとうございます

ひろひろさん、お正月はのんびり充電できましたか?
家族の写真をたくさん撮られたかな?

今年はひろひろさんを見習って、早起きして撮影に
チャレンジしてみようかなと思います。

計画が無事に進むように、頑張りましょう(^-^)/

[3151] あけましておめでとう

2011年明けましたね
お日様は変わりませんものね
また パンパンと拍手を打って 拝ませていただきました
ひろひろさんのところに いいことがありますように♪
って
どうぞ今年もよろしくお願いします
いいお写真をたっくさんお見せくださいね!!

[3152] おめでとうございます

正月はいかがでしたか?
ひろひろさんは優しいから家族サービスされたんでしょうね

健康が一番です いい年でありますように!

今年もよろしくお願いします

[3153] あけましておめでとう!!

でた・・・ええ写真^^
ほんまひろひろっちは2011年もかっちょええね~~!!
俺もそんなんにしたかった。来年ガンバロ(←早い)

ま、とりあえず。
今年もよろしくね^^

[3154]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ごあいさつ、遅くなってしまいすいません。
それにしても今年の年末年始は雪で大変でしたね~
タイミング的には最悪ですよね。残念すぎる!

去年はひろひろさんにお会いできて僕も嬉しかったです!
ぜひ今年はゆっくりお茶したいですね~
今年もよろしくお願いします。

[3155] y213さん

眩しいお写真!
なのですが、昨年と同じ写真で、しかも初日の出でもなんでもなく、普通の日の出だったりしますw
また、来年も同じ写真だったりするかも?
ほんとさっぶいお正月でしたね!
y213さんは今年は少しくらい時間の余裕があれば良いですね!
素敵な写真、楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[3156] Hanaさん

おめでとうさんです!
今年は何回お会いできるかな?
昨年と同じ写真、申し訳ない!
来年こそは…
といいながらおんなじ写真かもしれませんw

> お正月のこうちゃんと出店のアップが楽しみです。
予想通りその記事まもなくアップ予定です!
今年もどうぞヨロシクです!

[3157] sarasaさん

おめでとうさんです!
今年のお正月はいかがでしたでしょうか?
飲んで、食って、寝てといった感じでしたでしょうか?
私は予想通り、そうなってしまい、体が重いと感じております。
重いので、仕事にしばらく行けそうにありませんw
ほんと、体には気をつけたいですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[3158] Lavenderさん

おめでとうさんです!

シャキッとしました~?
私の方はまだシャキッとせず…
今日から仕事だというのに…
あ~憂鬱だ…

> 去年と同じ写真・・・来年 私もその手を頂きます。(^^)
どうぞどうぞ!
と言いながら、Lavenderさんは素敵な写真をのっけてそう…

今年もどうぞヨロシクです!

[3159] りらさん

おめでとうさんです!
またまた最高のお言葉…
ありがとうございます。
嬉しい2011年の幕開けにふさわしいお言葉…
ありがたく頂戴します!
ただただ 昨年と同じなんですが…
すみません(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[3160] クランベリーソースさん

おめでとうさんです!
素敵なお言葉ありがとうございます!
クランベリーさんも素敵な一年になりますように…
それに願いが叶いますように…
一眼レフデビューのことです。
今年もどうぞヨロシクです!

[3161] じゅぴさん

おめでとうさんです!
今年の正月はホントのんびり過ごしました。
のんびりすぎて、元の生活に戻るのが大変です!
家族の写真…
う~ん、そんなに撮ってないんですよね~
カメラ、パソコンこの辺り、少し触らないようにしていました。
いつも通りになってしまいそうだったので…

> 計画が無事に進むように、頑張りましょう(^-^)/
そうですね!頑張りましょう!

今年もどうぞヨロシクです!

[3162] dariaさん

おめでとうさんです!
明けましたね!2011年!

> お日様は変わりませんものね
そう言っていただけると救われます(笑)

> また パンパンと拍手を打って 拝ませていただきました
> ひろひろさんのところに いいことがありますように♪
では、こちらからdariaさんのところに いいことがありますように…
祈っておきますね~!
お互いに良い一年になりますように…
今年もどうぞヨロシクです!

[3163] あいりすさん

おめでとうさんです!
> ひろひろさんは優しいから家族サービスされたんでしょうね
それが、そうでもないんですよね~!
年末にけんかしたりで…
まぁお正月は仲良しさんでしたけどね!
それなりにサービスしたのかな?
ご想像にお任せしますw

> 健康が一番です いい年でありますように!
ほんとそうですね!
健康が一番です!常に思っております!
今年もどうぞヨロシクです!

[3164] AKIRAさん

おめでとうさん!
ええ写真?
うっ嬉しい…
でも…
去年と同じというオチ!
来年は新作を頑張る!
今年もどうぞヨロシクです!

[3165] んじゃみさん

おめでとうさんです!
> ごあいさつ、遅くなってしまいすいません。
いえいえ、全然オッケー!
年末年始の雪!
ちょっとタイミングが…
元日から金閣寺行きたかったけど、さすがに元旦から撮りに行けないだろ!っと諦めました。
また降って~!!
雪景色&金閣寺!撮りたかった~!
また撮りにかお茶でも行きましょう!
今年もどうぞヨロシクです!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ときどきにっき

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


タグ


FC2カウンター


メールフォーム


■SlideShow(Flickr)…
<大きな画像のスライドショーはこちらをクリック>

検索フォーム


ブロとも申請フォーム